ごき楽ブログ

日常生活を中心に日々の出来事を書いています。

シャコバサボテン 咲いてます

午後から 雨が降ってきました

週末 雪マークが出ています。


皆さん タイヤ交換は済ませましたか?
私は 納車時に交換を済ませました
家内は 来週に交換を予約しています
毎年 自分で交換しているのですが 今年はできません。


今日は 吉本新喜劇(抽選でゲット)を見に行く予定で休みを取ったのですが
骨折で 残念ながら行くことができなくなり
家内が姉を誘って行っています
今頃は 姉妹で大口を開けて笑っていることでしょう。


シャコバサボテン 咲いてきました

去年は 蕾から花が開かずじまいでした
今年は きれいに咲かせてくれました。