ごき楽ブログ

日常生活を中心に日々の出来事を書いています。

草刈り

昨日 近畿地方 梅雨入り 雨の季節が始まりました
今日は 雨が降っています。
沖縄は 梅雨明けです。


先週 定額給付金 振り込まれていました
家内が かねてより使い道を考えていた 炊飯器を購入しました。
母は エアコンを買い替えるそうです。皆さんは 何に使いますか。


梅雨に入る前にと 先日 草刈りに行ってきました

草刈り機に カッンと当たった音 石だと思ったら
鹿の角 もう片方あるかと探しましたが見つからず。(家に帰って写真を撮りました)

昨年の秋 野生動物の骨が見つかったので それが鹿の骨?


今も骨などが残っています。


草を刈ってきれいになりました


この後 一部を耕して コスモスの種を蒔きます。