ごき楽ブログ

日常生活を中心に日々の出来事を書いています。

花苗 植付

今日は 午前中いい天気 午後から曇ってきました
明日は雨予報です。


地元の農業高校で 花苗・野菜等の販売があったので行ってきました
市販されているものよりお手頃な価格で購入できます。


コロナで中止になっていたのが 今年は規模を縮小して開催されました
運動場を駐車場に開放しているのですが すでに7割方埋まっています
人気の加工食肉コーナーや野菜販売・花苗ハウス等には多数並んでいます。


家内と二手にわかれて並びます
買ったものは 生徒が駐車場まで運んでくれます
花苗


午後から植付ました

庭先が少しは明るくなりました。