ごき楽ブログ

日常生活を中心に日々の出来事を書いています。

流し台 交換


今日も 暑い暑い

いつまでも 暑い日が続いています。


今日は 第二次オリンピックチケットの 抽選結果発表日
またしても 「厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながら、申込いただいたチケットをご用意することができませんでした。」とメールが来ていました。
次は パラリンピックの抽選結果に期待します。


もう30年以上 外で使用してきた 流し台 30kg以上あります。

タイルを貼っている あちこちから 水漏れが発生
経年劣化から取り替えることにしました。


ホームセンターで 同サイズに近いものを購入 取り替えました


以前と比べ 大分軽く扱いやすくなっています。