ごき楽ブログ

日常生活を中心に日々の出来事を書いています。

畑の野菜

3月に入りました 暖かい日。


天気予報では 桜の開花が早まりそうと
外出控えで 人ごみに出かけるのも どうなることやら。
とは言いながら 下旬に一泊旅行で 宿を予約しているのですが
状況判断が必要になりました。


昨日 家内からトイレットペーパーを頼まれホームセンターに
何とか購入できましたが オイルショックのことを思い出しました。


マスクの品切れが続いています 幸い以前に購入したものを使っていますが
もうすぐなくなります 早く購入できるようにしてほしい。


園芸店の畑では 白菜に花が咲いています。


我が畑の 玉ねぎ・ニンニク 肥料を与えました

マルチをしてあるところは 大きく育っています
右横は かき菜 もうすぐ 収穫できそうです。