ごき楽ブログ

日常生活を中心に日々の出来事を書いています。

盆梅展

昨日に続き いい天気になりました。


この間の雪も大分融けて積雪10センチほどになりました。
畑の雪も残っており 大根を掘り出してきました。


先日 長浜盆梅展に行って来ました
室内で展示しているため 花が咲き終わったものから蕾のものまで
順次入れ替えをしながら展示しています。
今年も 切り絵作家とコラボしての展示です。


アプローチを通り会場へ

玄関入口

見事な古木が並んでいます


幻想的な雰囲気にしてくれます

切り絵とコラボ





小品盆梅飾り

数年ぶりに見学させてもらいましたが 甘い香りと雰囲気がいい感じです。