ごき楽ブログ

日常生活を中心に日々の出来事を書いています。

コロナ感染

今日も暑い日が続きます。


コロナウイルスに感染してしまいました
なんか 体がだるいし 咳も出るし ということで11日の朝に検査キットを使うと
陽性反応が出てしまいました。

前日から体調がすぐれないと思っていたのが まさかコロナに感染するとは
即 2階で隔離生活
熱は微熱でしたが 喉の痛みと頭痛 体のだるさを感じ
風邪薬を買ってきてもらいました。


退屈です
セミの鳴き声がしたので 網戸に蝉が止まっていました

セミの訪問です。しばらくするとどこかへ行ってしまっていました。


幸い 私だけのようでよかった それにしてもどこでもらったものやら。