ごき楽ブログ

日常生活を中心に日々の出来事を書いています。

台風21号被害

今日は晴れ 暑い


昨日の台風 長浜市内でも ひどいことになっています
停電には 驚きました
まさか 停電になるとは 電気のありがたさがわかりました
約5時間 懐中電灯・ロウソクを用意して復旧を待ちました


ものすごい風の影響で 手作りのフエンスが倒れ 雨どいが割れてしまいました
倒れたフエンス

割れた雨どい

へたくそながら 修繕終わりました


フエンス 修繕してもとの位置に

植木鉢など 飛ばされそうなものは片付けていたので被害はなかったのですが
近所・親戚では 瓦・カーポート・シャッターが
飛ばされたりと被害が出ています。